トピックス

ホーム > トピックス > 大阪で人間ドックをお考えの方へ

大阪で人間ドックをお考えの方へ

 

アクセス良好な人間ドック

大手前病院は大阪府大阪市中央区、大阪城の前、交通の便の良い所に位置しています。

 

大阪市営地下鉄谷町線「天満橋」京阪電車「天満橋」駅から徒歩5分です。

 

オプション豊富な人間ドック

国家公務員共済組合となっておりますが、どなたでもご利用いただけます。

 

三大死因でもある 「がん・心臓病・脳卒中」の早期発見に欠かせない総合健康診断です。

大手前病院人間ドックでは多くのオプションをご用意しております。

脳ドックは多くの方がオプションとして選択され、好評です。

最近の人気は低線量CT肺ドックと胃カメラ検査です。

また、他施設ではあまり行われていない大腸CT検査(バーチャル大腸内視鏡)もご用意しております。レディースドック(乳がん検診、子宮頸がん検診)もご用意しており、おすすめです。

新たに、心臓ドックを2015年9月より始めました

 

ハイレベルな人間ドック

当施設人間ドックの最大の特徴はダブルチェックの精度の高さにあります。医療の細分化、高度化を考慮し、大手前病院の部医長クラスをはじめとする専門医師が、諸検査を丁寧にダブルチェックを行うシステムをとりいれています。このことにより、専門的な知識、最新の情報に基づいたハイレベルの診断が可能となっています。

 

料金・費用・申し込みに関してはこちらをご覧ください。